アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQくらい早く回答くるアプリありますか?あったら教えてください

A 回答 (4件)

テルミー


質問の内容にもよるかも知れませんが、基本早く来ます。
    • good
    • 0

LINEQみたいにとにかく速いけど、はい・そうですね・思いますみたいな使えない回答ばっかってのは、困りません?速いってのはそういうことになっちゃうはずですが。



まあ質問という形だけど中身は雑談、みたいなことなら、間違いなくここは向いてないですね…
    • good
    • 0

ここはlineQと違って、質問をしたから、すぐに回答が付くというわけではありません。


他にもアプリはあるけど、それらのアプリから教えて!gooで質問をすることは出来ない、出来るのは教えて!gooのアプリのみです。

質問をしてすぐに回答が欲しいなら、別サイトに行くべしです。
    • good
    • 0

LINEQは、回答にポイントが付いてお金に変えられるシステムでしたね。


だから金目当てに回答する人が多かったので、すぐに回答が付いたんです。
それときちんとした質問には、きちんと回答が付きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!