プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は二浪しています。一浪目は訳ありで勉強出来ず、二浪目は8月まで夜バイトして朝寝てしまっていました。塾の費用は払い終わりましたが、実質勉強できる期間は3カ月。大東文化大学か亜細亜大学に行こうと思っています。法学部に行こうと思っています。

みなさんはこういう経験をどう思いますか。

A 回答 (2件)

塾の費用を払っているのは偉いと思いますが、それと受かる受からないは別問題です。



判定をみて、悪ければランクを落としましょう。

法学部も止めて、受かる大学や学部を探してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おけ

お礼日時:2017/11/17 18:41

時間の無駄だと思います。



それだけ勉強出来てなければ受かるのは難しいと思いますし、判定は何れぐらい取れているの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英語が7割。国語が3割ぐらいです。模試の判定はまだ見てません。(返ってきてない)

お礼日時:2017/11/17 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!