プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEQからこのアプリ移った人手上げてー!!!!

A 回答 (11件中1~10件)

URLを読み込めない?


アプリ、スマホ限定。
何回かタップするとか、長押しするとかで開かないのかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ、本当に開かないんです(>︿<。)
おかしい,…………泣

お礼日時:2017/11/18 00:21

ここのアプリって別にこれと言った便利な機能はないし、分野数もメチャメチャ絞られてるので、ブラウザで見たほうがいいのでは?

    • good
    • 0

私も移ってきましたよ


LINE Qから来た人?みたいな質問はたくさんされてますので移った人はたくさんいるんでしょうね〜

URL読み込むことできません?バグ?自分はできましたけど....
https://qanda.fun/
下の方が貼ったやつと同じやつですが....無理ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりムリです(>︿<。)

お礼日時:2017/11/19 11:30

何から投稿してるの?



アプリはダウンロードしてるだろうから、
ニックネーム登録で投稿してるのかな?
本登録なしで。
    • good
    • 0

現在投稿してるのは何から?



これ 読み込める?


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10052033.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に読み込めないんです………(>︿<。)
ほかの投稿でも試してみました!

お礼日時:2017/11/18 00:33

手あげてー!!!!



ちょい前なら

はーい!
って、手をあげる人は居たね。
で、今は?
手をあげる人居るかな…?

No.1さんは、過去の流れとか教えたはず。
No.3さんは、こういうサイトあるよ。と、教えたはず。

ちなみに、
No.3 さんの
URLを読み込めない?
パソコンでも、iPhoneでも、Androidでも読み込めるけど!

教えて!goo が、
嫌なら よそに行けばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの意見はちゃんと受け止めてます…
でもやっぱりこのアプリのどのURLでも読み込めないので………

お礼日時:2017/11/17 22:49

話通じない笑笑



まじウケる笑笑

削除されるの待とう笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話ちゃんと聞いてなかったのはすみませんm(_ _)m
でもやっぱりこのアプリのURLがどれも読み込めなくて……皆さん読み込めないのかと思ってました…(>︿<。)

お礼日時:2017/11/17 22:48

> あっ、そうですか


> てかURL読み込めんくない笑笑

> 点呼笑笑
> 聞いてるだけだし笑笑笑笑

これだからLINEQから来た人は嫌われるんです。
LINEQから来た人全員がこんな人ではないだろうけど・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、まじうける笑笑
読み込めんのはまじやし笑笑笑笑
てかけんか腰なん笑う゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お礼日時:2017/11/17 21:27

それ、質問じゃなくて点呼ですから。


LINEQならそういう投稿もアリだったんでしょうけどね。

とりあえず、いっぱいいますので、安心してください。

LINEQのように馴れ合いたければ
LINE避難所
https://qanda.fun/
こちらに行った方がいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あっ、そうですか
てかURL読み込めんくない笑笑

お礼日時:2017/11/17 19:55

点呼は よそで やってね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

点呼笑笑
聞いてるだけだし笑笑笑笑

お礼日時:2017/11/17 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!