プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って大体どのくらいで性行為しますか?

A 回答 (5件)

これ程個人差出る事象の少ないのではないか。

また、他人に訊くのが最も野暮な事柄の一つでもある。

互いの心に訊け。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜 お互い良いと思ったタイミングですね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 20:19

ノリで、その日にでも(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやっ!

お礼日時:2017/11/17 20:17

人それぞれですが私は三ヶ月ほどでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁度いいですね^^

お礼日時:2017/11/17 20:18

年齢や環境によるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2017/11/17 20:21

2週間ぐらいじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には早い…

お礼日時:2017/11/17 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!