アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味がありません。

ストレス発散法を教えてください!

A 回答 (6件)

身体を使って、自分を疲れさせる。


運動でも、掃除でも、歩きでも、走りでも、荷物運びでも。
とにかく、自分にできる身体を動かす事を考えて、行動をしてみましょう。
    • good
    • 1

私もないです。

ストレッサーはなんでしょうか?それから回避できれば解消できるでしょ
    • good
    • 0

いろんなストレスを増やせば、最初のストレスは気にならなくなります。

    • good
    • 0

スタンディングバックを殴る。

    • good
    • 0

>ストレス発散法を教えてください!


あなたに適当な発散方法なんか知りません。自分で探せ
    • good
    • 0

趣味が無いなら仕事か勉強で発散してよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!