プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から知ってる子と再会し、自然と付き合う形になりました。
お互い前から好意はあったと思います。
遠距離のため、月1位しか会えません。
私の方が年上でなかなか素直になれないところがあり、
4か月目、初めて自宅に遊びにきた時、嬉しかったのにその気持ちをうまく出せず、
裏腹な態度を取ったり、自分でも何故?と思う位優しくありませんでした。

帰り際、楽しかったよと言ってくれましたが
その日を境に毎日のLINE等連絡が週2に減ってしまいました。
内容は素っ気ないという事はないですが、
以前のようなラブラブな内容はないです。

あの日の事を誤りたく、会いたいと言いましたが
忙しくて会えないと言われ、もうダメだなと感じてます。
でも別れたいとは言ってくれません。
私も聞く勇気がなく、言われるのを待ってる状態です。

本題がそれましたが、徐々に連絡をへらして自然消滅というやり方ありますが、
どのように減らし、どう最後を迎えるのでしょう?
連絡は減っても彼からきます。
朝おはようから始まり、1日のやり取りの回数は変わらないです。
自然消滅という経験がなくわかりません。
もうこの状態で2か月たちます。
フェイドアウトまでこんなに時間をかけるものなのでしょうか?
彼は同年代の子より、少し恋愛経験豊富だと思います。
私が自爆するのひたすら待ってるのでしょうか?

経験ある方、またはされた事あるかた教えてください。
長々とすみません。
わかりずらい文章お許しください

A 回答 (1件)

彼から連絡が来るうちは大丈夫でしょう


でもあなたもそれを望んでいないのなら自分の心に正直になった方がいいですよ
自分から連絡すればいいじゃないですか
回数が減ったならあなたから回数を増やせばいいことです
彼はまだ無視はしないでしょうから
後悔のないようにした方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピックルさん回答ありがとうございます。
以前から彼からだったのですが、今はたまに自分からするようにしました。
でもそんな時に限って忙しかったりするようで(あとで知る)で1回往復位で終わってしまい
なかなかしずらくて。
彼も連絡増える事は望んでないように思えます。

でもそうですね。
後悔ないようせめてあの日の事は謝りたいです。

自然消滅は相手からは連絡はこないものでしょうか?
自然消滅狙いならとっくに連絡なくなってるでしょうか?

お礼日時:2017/11/18 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!