プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はコンビニでアルバイトをしています!
気になっているお客さんが居るのですが
そのお客さんに何カ月か前に飲みに誘われたのですが
私が恥ずかしくて何日か避けてしまっていたんです。。

それから微妙な関係になってしまいまして
全く進展がないんです。。

でも私のレジに必ず来てくれてチラチラ見てくれます笑

少し前ですが私が『お箸二膳でよろしかったんですよね?』と伝えたら嬉しそうな笑顔ではい!!と言ってくれたんです!!笑
脈アリかな?と思う行動がチラホラあるので期待してしまうのですが、、


でもこのままでは進展しないので私からアプローチをしようと決意したのですが、、

そこで店員から連絡先を渡すのはアリですか?

A 回答 (3件)

コンビニ店員なら、捨ててあるレシートの裏に連絡を書いて、迷惑でなければ食事しませんか⁉️って書いて渡して見てはいかがでしょう‼️(

^-^)相手にその気があるなら、すぐ連絡が来るはずです‼️(^-^)幸せになる為の一歩を踏み出しましょう‼️(^-^)
    • good
    • 1

ありでしょう!!


お手紙でも渡せばいいと思います!
    • good
    • 1

事実だけを振り返って、あなたからもう一押ししてはいかがでしょうか。


気のある相手からの誘いであれば、曖昧にごまかしたり先延ばしにしたりはせずに、きちんと応じるはずですよね。
良い方向に展開していくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!