プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性に質問です。

あなたには大好きな彼女(5歳以上下)がいるとします。あなたは彼女にとって二人目の彼氏です。

その彼女の一人目の彼氏が自分の後輩(職場の後輩)だと知ったらどう思いますか?

また、彼女がその元カレ(あなたの後輩)の顔をもう一生見たくない、怖いと感じるほどその元カレ(あなたの後輩)に傷つくようなことを言われたりされたりして別れたと知ったらどう感じますか?

彼女とその後輩は後輩からのアプローチで付き合い、交際期間は約3ヶ月で、あなたはその交際を今まで全く知らなかったとします。
その後輩は今は違う職場で働いているとします。

A 回答 (2件)

彼女の元カレが同じ職場で彼女がその彼から酷い仕打ちを受けてたら彼女を守ります!彼女にとって2番目でも自分にとっては、彼女が1番でしたら彼氏がいようが元カレがいようが彼女への気持ちは変わらないと思います。

最後に誰を選ぶかは、彼女の気持ちなので。好きな人を守るのは、男にしか出来ない事だと思います!
    • 1

どちらも別にどうも思いません

(穴兄弟かよw)くらいですね
別れた原因や経緯は2人だけの問題です
新カレの自分がどう思おうが過去は変えられないので無駄ですね
キッパリ元カレと切れてれば構いません
元カレが腕力で何か迫ったりしてくるなら守ります
    • 0