アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロと欅坂46のセーラー服姿、どちらがいいですか?

「ももクロと欅坂46のセーラー服姿、どちら」の質問画像

A 回答 (3件)

ももクロのセーラー服はありそうだからこっちの方が好きかな。

(*^^)v
    • good
    • 1

ももクロのセーラー服姿が可愛いです( ¨̮ )

    • good
    • 1

欅坂はセーラー服じゃ無い気がします。


ももクロですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!