プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google Chromeを起動させた時に、「ヤフー・ニュース一覧のページ」を表示させたいと思っています。
そのため「ヤフー・ニュース一覧のページ」を、Google Chromeの「設定→起動時→特定のページまたはページセットを開く」に登録しました。
ところがGoogle Chromeを起動させると、登録した日時の時点のページが毎回表示されます。
自分としては、起動させた時に、最新の時点のページが毎回表示されて欲しいのです。
以前はそういうことが出来たのですが、リカバリーしてから出来なくなりました。
どうすれば良いのでしょうか?

「ヤフー・ニュース一覧のページを、思った感」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 添付画像のページは「ヤフー・トップページ→ニュース→もっと見る」で表示されます。

      補足日時:2017/11/17 21:35

A 回答 (2件)

_最初の時と今回の手順あたりで違いがあるのではありませんか。



 画面をみますと今日の日付が表示された画面となっています。
結果、日付が変わっても前日の日付となってしまうのでしょうか。

 「もっと見る」はこちらより。
https://news.yahoo.co.jp/
 こちらを使います。
https://news.yahoo.co.jp/list/

 ためしてみて、日付が変わった頃に、
望んだ結果がわかるだろうか…。

 違っていたなら、
申しわけございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

直りました!

早速のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/20 22:57

PCかね?スマホならYahoo!NEWSアプリをダウンロードしたら解決する。

「ヤフー・ニュース一覧のページを、思った感」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

私はPCです。
けれども、おかげさまで直りました!
早速のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/20 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!