プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonプライム会員になりました。
今は30日お試し(?)らしく、その後に自動的にプライム会員になります。

それでビデオのことについて相談です。

プライム会員になると、primeマークがついているものは無料なんですよね。

画像の、この緑色の所を押せば次々と見られるわけですがこれって最後まで無料なのでしょうか?
「シーズン1はプライム会員特典です。」
とも小さくかいてあるしなんだかよく分かりません。
もしかして第1話だけが見れるだけ、とか?

ヘルプも見ましたが機械音痴でして、自信がありません。

どうぞよろしくお願いします。

「Amazonプライム会員になりました。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 第1話以降も無料ってことでしょうか?

    しつこくてごめんなさい(^-^;

      補足日時:2017/11/18 08:28

A 回答 (3件)

プライム会員特典がついてる分は全て無料で見れます。


プライムミュージックも同様に無料で聴衆できます。
プライム会員特典はフルに使いこなしてください。
    • good
    • 1

シーズン1全話無料です(600話ぐらい)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、第1話以降も無料ってことでしょうか?
すごい!

お礼日時:2017/11/17 23:50

全部、みれるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/11/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!