色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

中学生と性行為をしたい。って夢見る友人がいるのですが、中学生と互いが同意の上でなおかつ親告がない場合って逮捕されますか?

友人20 京都在住
相手中学生 兵庫在住

夢の中での話ですが、そういったことが起こらないとも限りません。
友人が罪になる前に、捕まるから。こういう理由に処罰されるぞ。って言っておきたいのですが、
どういう罪になるか、もしくは親告がないならバレないとかあるんですか?

gooドクター

A 回答 (4件)

警察がどう判断するかです。

重くみるか? 泳がすか? 座間の9人連続殺人事件は被告の通信記録から余罪がないか捜査の結果明らかにされたものです。
バレるとかもあるんです。
自分は自転車が無くなっているのにきづかず、警察からの連絡で盗まれたことを知ったことがあります。
    • 1

別に禁止されている訳じゃないですからね。

ちゃんとケアすればOK
相手に恨まれたらアウトなだけです。
    • 0

中学生と、やりました。

やった時は、もう、処女では、有りませんでした。
最近の中学生は、ませて居ます。
    • 0

青少年保護育成条例で18歳未満は守られています。

よくニュースで言ってますが18未満としりながら淫らな行為を…ってやつ。 同意は関係ありません。まだ、判断が出来る年齢ではないので。ネットで連絡を取り合えば調べれば分かります。犯罪捜査の為、日々通信記録は調べますので、そこで発覚すればバレます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのネットのやり取りは、例えばですが
LINEでやり取りしているのを警察が覗き見て逮捕って流れになるんですか?
それだと、日々友人や家族で会話の内容も警察にはダダ漏れってことになると思うのですが、、、、