アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜0時を過ぎてますので、この質問をしたいと思います。

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

A 回答 (6件)

お礼を頂き、ありがとうございます。


>それとも、これもボランティアでしょうか
記念誌の方は完全にボランティアですが、執筆は出版社からの正式オファーなので、きちんと印税が発生します。
とにかく大変です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本の執筆は、完成するまで数ヵ月ぐらいはかかりそうですね。
頑張って下さい。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 11:54

仕事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の、お仕事をされているのかは解りませんが、
週末の仕事も、頑張って下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 16:46

キックボクシングの試合近いので土曜日は朝から夜まで練習&トレーニングです。


日曜日は遠距離の彼氏と一ヶ月ぶりに会います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性で、キックボクシングの
格闘技をされている方なんでしょうかね?

トレーニングと試合、頑張って下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 18:47

明日は雨らしいので、日中は社協記念誌の資料作り&時間があったら本の執筆活動です。


夕方はボランティア団体の定例会があって、そのあとは女子会に紛れて夜中まで嗜みます。
日曜日の午前中は、自治会の防災マップを作るべく、危険箇所を皆で回って写真を撮ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

>日中は社協記念誌の資料作り&
>時間があったら本の執筆活動です。

どれぐらいの報酬が貰えるのか解りませんが、
関心は有りますね。
それとも、これもボランティアでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 02:30

明日は娘の部活の試合だから送って行きます。


その帰りに買い物しようかと思っています。
日曜は職場の慰安旅行です。飲むぞ~!食べるぞ~!楽しみです。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、今晩は。

>日曜は職場の慰安旅行です。
>飲むぞ~!食べるぞ~!楽しみです。(*^^)v

何泊の慰安旅行なのかは解りませんが、
飲んで食べて楽しんで来て下さい。

また、太るかもしれませんが……。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 02:15

バイトですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何のバイトをされているのかは、解りませんが、
週末のバイト、頑張って下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!