アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これの上下とパーカーを合わせたんですが友達にダサいと言われました。ダサいと思いますか?

「これの上下とパーカーを合わせたんですが友」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたの体系とそのセットアップとパーカーの厚みとサイズ感と靴と小物と髪型と顔によって全然ダサくないようにもなると思いますよ!



センスはいると思いますが
自分に似合うものを知ってるなら大丈夫です。
    • good
    • 0

写真の上下は、サラッとした、スマートさと、白のインナーシャツとの爽やかな感じがカッコいいのに、この上下にパーカー合わせたらモサッとしてダサいよ。


でもさ このカッコいい上下もってるんだから、写真を真似て、コーディネートしてみると、いいと思うよ!
    • good
    • 1

服自体はダサいと感じないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!