プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら良いですか?
ラインでもこの表示になります

「どうしたら良いですか? ラインでもこの表」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こうなって真ん中に表示されます
    文字を打つ時だけ

    「どうしたら良いですか? ラインでもこの表」の補足画像1
      補足日時:2017/11/18 08:55

A 回答 (3件)

「この表示になります」てのが、ラインを起動しても勝手にGoogle検索が起動してしまい、ラインが使えないという意味かと思いました。


「この表示になります」なんて曖昧な説明とせず、「文字の入力時のキーボードの表示位置が写真のように画面の真ん中になり使いにくい、見にくいです。」とでも言ってくれれば用件も誤解なく伝わったのですが。

スクリーンの画像がぼやけててわかりにくいのと、前の回答でもお伝えしたのに機種名の記載がないので詳細がわかりませんが、例えば図の赤矢印のように黒い帯の部分をタッチしたまま下にスライドするとキーボードの位置が移動できませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事直りました

お礼日時:2017/11/18 09:35

失礼しました、図の添付忘れました。

「どうしたら良いですか? ラインでもこの表」の回答画像3
    • good
    • 0

まずは、端末の再起動。


それで改善しなければ、端末の初期化、修理交換かな?

「ラインでも」ってことは、他のアプリを起動してもそうなるのですよね?
それらを列挙してみてください。

深刻な状況であり、何とかしたいのであるなら、あまりに状況の説明が簡略すぎて、詳細をお伝えも提案もしようがありません。

あわせて端末の機種名くらいは書き込みましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!