プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が10年振りに妊娠しました。性別が気になるので教えてください。
妻の生理周期は29日〜30日です。排卵予定日は10/6でした。性交渉は10/1〜10/5にあっさりと行っていました。ただ、今日11月18日で妊娠7週5日になります。出産予定日は7/2です。また、最後の生理は9/18〜23日の間でした。排卵予定日10/6のはずでしたが、予定日より排卵が遅れたのだろう、と婦人科の先生に言われています。
このような状況から、子どもの性別がどちらの可能性が高いのか、周期について、産み分けについて詳しい方、教えていただけると大変嬉しいです。また、前回娘を妊娠している時はあまりつわりがなかったのが、今回はつわりがあります。
子どもの性別がどちらであれ、健康に育ってくれたらこれ以上望むことはありません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

つわりの変化や排卵からの時間経過など、いろいろなことが言われていますが、結局確実性のある事はないと思います。

    • good
    • 0

おめでとうございます!


性別、気になると思いますが、元気に生まれてくれれば良いと思います。
出来ちゃったで「男女問わず、無事生まれたら許可」の条件。
でも、7ヶ月半の時、事故で奪われた彼女と、お腹の娘の分まで、無事な出産、幸せな家庭。
お願いします。
嫌なこと、り気に障ること、ほんの少しの幸せ、嬉しいこと有ると思います。
くれぐれも、奥様を大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

おめでとうございます!良かったですね!私の一人息子の所も11年目に今、妊娠中です!上の二人は


女の子です。今度は男の子かな?・・と思っていたら 女の子だそうです。三人姉妹になります。

私も楽しみですが あなたもとっても嬉しそうですね。うちのお嫁さんも40で出産ですから、少し
心配です。奥様も10年ぶりだと お幾つでしょうか?大丈夫そうですが どうぞ奥様を大事にして
上げて下さいね。

性別はどちらでも健康で元気な子が生まれます様にお互いに祈りましょうね。
楽しみです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。健康第一を願い、待ちたいと思います。妻は34歳でして出産時は35歳になります。そちらも母子共に健康な出産になるといいですね。目の前のことを大切に過ごしていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/24 07:40

僕は、女の子だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。二つに一つですが気になっていました。

お礼日時:2017/11/24 07:36

安定期に入ればほとんど分かりますから、楽しみにしてるしかないですよ。


わたしの母も、産み分けしてましが見事に三姉妹です。
宛になりませんよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。安定期まで気長に待ちます。ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2017/11/19 14:19

奥様のご懐妊、おめでとうございます。


性別ばかりは、神様にしかわかりません。
産み分けも100パーじゃありませんし、なさるのなら子作りの段階でするものなので、できてからではできません。
ご自身が仰られてるように、どちらであれ、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることを願いましょう。
つわりの奥様の支えになってあげて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。産み分けについては100パーセントではないですし、この状況ではなんとも言いがたいですね。暖かいお言葉、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 18:32

これで判ればノーベル賞貰えるわ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、まだ謎が多いので難しいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 18:30

100%の産み分けが実現していない以上、今の時点で性別診断は占いと変わりません。


然るべき時期が来ればエコーで分かりますから、それまでのお楽しみですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに占いレベルですね、
ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 18:29

長々と書いてらっしゃるが、判らないでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね、気長に待ちます。

お礼日時:2017/11/18 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!