プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月で退職になったんや。ボーナス払いたくない会社の意向や。パワハラ凄かったんやけどな。
転職活動はしてるんやけどな、まだしばらくはかかるやろう。その間、どうやって銭稼いだらいい?
中古本を売ってるよ、今まで10冊位売って5000円程の儲けや。中々売れないんやけどな。
他には何がある?就活してるから、フルタイムの派遣とかは入れられへん。腰悪いから肉体労働も無理や。競馬は?200円ずつ、三頭くらいに賭けるとかはあかんかな。ボーナス貰えなかった足しになんかしたいよ。革ジャン、3000円でブランドショップ買い取るとか言うてたなぁ。単発のバイトかなぁ。腰悪いからなぁ。TOEIC870、簿記二級とかはあるで。

A 回答 (3件)

・内職

    • good
    • 0

この投稿に使っている携帯、スマホ、あるいはパソコンの売却、回線の停止。

    • good
    • 0

早朝、夜間、深夜のコンビニ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!