一回も披露したことのない豆知識

11月4日に10037179で質問しましたが、No.3ご回答が理解できないで、とどまっています。

「ライティング ソフトでディスクを読み込んで、エクスプローラーから見えなくなっている「以前のセッション」を呼び出すことができますよ。ということ。その方法はライティング ソフトのマニュアル、ヘルプ等をご覧ください。「追記」や「セッション」のキーワードで掲載されていると思います。」

私のパソコンに購入時に入っていたソフトウェアはCorel Win DVDです。これでパソコンのピクチャーにあったフォルダーをたくさんBD-Rに読み込みました。また、OSはwindows7です。
このソフトウェアがライティングソフトのことなら、誠に申し訳ありませんが、「ディスクに読み込んで以前のセッションを呼び出す」パソコンの操作方法を詳しくお教えいただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

「Corel Win DVD」にはライティング機能はありません。

DVDの再生ソフトです。
    • 0