プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女性です。
付き合い始めた同い年の相手と初めてHしてから、一か月間一度も会えていません。

合コンで知り合い相手からアプローチ
結婚を視野に入れて付き合う話もされた
先月初めてH

いつもよく喋る人なのにHの後はなんだかぼーっとした様子で、いつもは帰りにLINEが来るのに来ませんでした。
その翌日には、昨日はありがとう!またご飯行こうね^_^と連絡がありました。

それからは旅行したいね、ご飯行こうねと1週間に一回位連絡がありますが(以前から連絡頻度低かった)、私がそうだねと返しても具体的にいつ会うという誘いはありません。
付き合ってるという感じがしません。
そして最後に私がそうだね、飲みに行こうと返信してからは2週間連絡ありません。
土日も放置でモヤモヤします。

考えられる理由は、

Hしたら冷めた
(実は私が疲れていて途中寝てしまいました‥プライドが傷ついたかもしれません)
とりあえずキープするけど他も探す
私の気持ちがわからなくて戸惑っている
ただ忙しい
Hして安心して放置
何か緊急事態

などですが‥

私は普段からLINEも淡白だしあまり感情が伝わりにくいので、付き合う時も「本当にいいの?他に彼氏いない?信じていい?」とか聞かれていました。
一見男らしいけど実は繊細な印象があります。
徐々に好きになり親密になりたいと思っていたのに連絡無くなりショックです。

嫌われたなら他に出会いを探すしかないですが、聞くのも怖いし、普通に誘って決定的な言葉を言われるのも辛いです。
今仕事のトラブルのせいで精神的に参っていて、めまいがするのでこれ以上ダメージを受けたら再起不能になりそうで‥

連絡こないかなぁと日々考えています。

男性はどのような心理なのでしょうか?
会う気もないならご飯行こうねなんて連絡しなければよいのに‥
好きな人に2週間連絡しない事はありますか?
諦めて先に進む場合、なんて連絡したらよいでしょう?

アドバイスいただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

• 正確に言うと、部屋で飲んでいたら私が仕事の疲れから眠くなってしまいソファーでうとうと寝たら彼がイチャイチャしてきて寝ている時にHが始まったという感じです。
    好きな人といたから安心していたのかかなりの眠気で、意識は少しありましたが抵抗するのも悪いし受け入れようと思いましたが、目は開かなくてほぼ寝ていたと思います。
    それで傷つけてしまったなら今となっては起こしてから始めてほしかった‥
    男性の心理を知りたいです

A 回答 (3件)

初めてのHで寝てしまったんですか?

あなたの寝顔を見た彼氏さんがどう思ったか?ですね

場合によっては、興ざめしちゃったのかもしれませんね

もう少し、自分で期限つけて待ってみたら?
いろんなことが重なるっていうことはあると思うから…

あきらめて先に進む場合、何も言わなくてもいいのでは?

何か言いたいっていうことは、まだあきらめてない証拠、引き留めて❗って言ってるようなものですよ
    • 0

寝たらアウトだろう。

無神経すぎ。
真っ白になって、終わったかと思います(´ω`)
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

最初から、好き、付き合いたい、というフィルターにかけて相手と向き合わずに、もう少しリラックスして親交を深めていっても良いのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0