アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話し相手が欲しい専業主婦です。(子あり)

旦那の希望で専業です。

結婚する前から束縛が激しく、現在友人と会うの禁止、近々ある同窓会出席も禁止。

喋れるのは旦那か両親のみ。

ストレスです。。。

友人も旦那の束縛具合を知っているので疎遠になりました。

人との関わりがなさすぎて、どうやって話したらいいのかなど分からなくなりました。

最近一気に老け込みましたし。。。

人と関わりたい、若返りたいです。

まだ22なのに30くらいに見られます。

なにか習い事をするか、働きに出たいです。

A 回答 (6件)

その方と結婚をした時点で、もうほぼほぼ終了ですね。


貴方の人生の1番の失敗になるかもしれませんね。

もし話し合おうとしていないなら、話し合って、話を聞いてくれないのならあなたの両親などを交えて話をしてみてはどうでしょうか。

上手くいかない場合は別れるほか無いように感じますね。

お子さんがおられるんですね。かわいそうに(お子さんが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違えてベストアンサーに選んでしまいました。
普段の生活にストレスでも抱えているのですか?
人を不快にさせるために回答したようにしか思えません。
あなたみたいな嫌味な人に育てられる子供がかわいそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 16:09

子供ありでキツイね



子供が大きくなった時に周りのママ達と付き合いができなくなること

最悪 うつになりますよ

もしなった時 旦那さんが全部してくれるということ買いてもらいましょ

逆に質問 ここ使ってでも

皆さんからの回答みせてあげなよ

私はうつになりました

子供の行事は私は参加すらできてませんの時期がありましたよ

子供が一番かわいそうになります
    • good
    • 1

子供と、うちの事だけしてろって?事ですか?



それは、いくらなんでも、、世間知らずになっちゃいますね?


お子さんの幼稚園とかはじまれば、そんな事いっても、無理ですよ?

前に何かあったのですか?男性絡みで?

お子さんが学校上がるまでに改善しないなら、働いて別れた方が良いかな?

この先何も楽しい事ない人生になりますよ?

2人目は間違っても作らないように。

1人ならなんとでもなります。
    • good
    • 0

寂しいですね。

その気持ち分かります。ボクも1人で寂しい時がありました。会話とかメールでもいいから癒されたいとかね。
    • good
    • 1

お子さんもいない状態ですか??それはひどいですね。

。もしDVとかするタイプならこっちの悩みを伝えても意味なさそうですね。料理教室やスポーツジムとかいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

別れよう。

他に解決策はなさそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!