今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

指定校推薦の校内選考が通った事がある人!
合格発表まで、どのくらい勉強してましたか?

A 回答 (2件)

私は今指定校推薦の合格待ちで定期テストの勉強をしてます。

自由登校ができるかがかかってるので・・・
もし落ちた場合の一般対策もやってます
    • 1

私の娘の通っていた高校では『指定校推薦の校内選考が通った』者は集められて『英書購読』の勉強をさせられていました。

大学での授業に対する準備でしょう。仏語の基本もやらされてましたよ。
    • 0