アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時期、裏で私の事を可愛い〜って言ってくれたり、よく話しかけてくれたり、ラインで話す時には、絵文字いっぱいで話してくれた男の人(大学生)、友達から私の事好きかもよって言われていたんですけど、急に素っ気なくなってしまいました。

少しタイプだったので、悲しいです。これだけじゃ分からないと思うんですが、私飽きられ/嫌われちゃったのでしょうか。。。TT

また、好かれるにはどうしたらいいでしょうか??

質問者からの補足コメント

• 飽きられてしまったとしても、また私を気になってもらえる恋愛テクニック/アドバイスもしあったら、教えて頂きたいです。。。笑

回答して頂けると、嬉しいです。
    ありがとうございます。

A 回答 (2件)

一度自分から連絡をして会うところから始めて好意は示しても相手から便利の良い女扱いにされない様に常に同等の立場で話をする事が大事です。

• 0

彼が頑張ってたのに、あなたこそ好かれてるのに安心してそっけなく対応していたのではないですか?

人にはプライドがありますからね。彼のプライドが傷ついてしまったなら、もう一度は難しいと思いますよ。
あなたが受け身じゃなくて素直に彼に好きだと伝えればいい話では?何様的ですよ?
    • 0