プロが教えるわが家の防犯対策術!

この感じじゃ無理ですよね、付き合えませんよね、
なんで最初にLINEなんか送ってきたんですか。
男の気持ちがわかりません。
この後遊びに行こうとかなりませんよね
ラインなんてはじめこなければ好きになんてなってなかったのに、、、いつも恋が叶わないんですよ。助けてください

「この感じじゃ無理ですよね、付き合えません」の質問画像

A 回答 (3件)

電話嫌い、にも色々理由があるので、


ちょっと判断するには早いと思うよ。

相手の表情がみれないから、感情を
分かってあげられなくて電話が嫌い。

1度電話をすると切るタイミングが
分からなくて嫌い。
(束縛時間が長くなる。)
1度電話をし始めると何度も
かかってくるから、と身をひいて
しまう子もいるし。

Lineに関しても最初返事が遅いのは
男子にありがちなんだし。
別に興味がない子相手だから
電話が嫌いというわけではないですよ。
    • good
    • 0

男はきほん電話嫌いですよ。

めちゃ好きな女の子でないとしないと思います。好きって気持ちがバレバレで軽くあしらわれてる感じですかね。出会ってどのくらいか分かりませんが、ご飯くらい誘ってみないと何もはじまりませんよ。ふぁいとです!
    • good
    • 0

そうですね。


あなたが夢中なのがバレバレで相手は余裕ぶっこいてますね。コイツもオレの事が好き要員の一人としてキープされているだけですが可能性はゼロではありません。美魔女になって下さい。笑い過ぎ。媚び過ぎ。笑うとこやない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!