プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、とてもなせませんよ、¥。
三途の川まで、お国の借金取りが追いかけてくるの。
なぜ^^^こんな言葉が@@@

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    一+一はこの世では今はニですよね、¥、
    アナタのお答えは、でたらめですよ。
    お気をつけてくんなまし。

    回答には、それなりに責任を持ちましょう。^^^えへへ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/18 13:44
  • HAPPY

    じゃ、私の借金は国が^^^じゃ国の借金は^^^。
    ちゃんと。お答えください。
    ただの数字の擦り付けで、日本は裕福なので安心して下さい。
    税金を取る為の、霞が関のほんのおいたです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/20 04:32

A 回答 (2件)

何をいまさらたわけたことを言うのだ。


こうなることは半世紀以上も前から分かっていたよとだよ。
日本の高度経済成長は、この借金で作られたのだから。
何年か後には、800万が900万になり、1000万になるだろうね。
そして、日本は「財政破綻」に。
安倍さんの言う「成長戦略」だって、結局は借金を増やすだけ。
今の日本社会。
タコが自分の足を食っているようなもの。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

え、今さら?



んなの十年二十年前からの問題ですけど
でも、それでも良いという事でばらまき政策を唱える政治家を選び続けているのは自分達自身
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!