プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめを学校の先生に相談しようとしている自分は弱い人間ですか?

A 回答 (3件)

僕もいじめられていますがそんな勇気があるなんてとても強いんですね!

    • good
    • 2

弱くないと思います。


学校に相談しても揉み消される場合が多いので
教育委員会に匿名で電話をして
学校名、クラスを言うのがいちばんです。
    • good
    • 1

強いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!