アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスクリームは目の周りに塗っても大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

スキンケア用のクリームですよね。

もちろん眼周りも大丈夫ですよ。アイクリームがもし必要な程目の周りが乾燥していたらフェイスクリームの上に使います。気をつけなくてはいけないのは、クリーム系を目の下に塗る時は皮膚が伸びない様にサッと軽く塗ったあとに指先でポンポンとタッピングして肌になじませてくださいね。絶対に皮膚を伸ばしちゃダメ。下瞼のシワの原因になりますから気をつけて。❣️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!