アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな人が自分に好意を持ってると知ったら自分もその人に好意持ってますよみたいなアピールしますか?

A 回答 (5件)

ぼくはします。

    • good
    • 0

相手が好意を持っていてくれると感じたら自分なりにアピールはしますね!ただ、如何にもと言うものではなく、何気なく気付いてもらえるよう

なシグナルを送ります!
    • good
    • 0

そんな悠長なことではなくお付き合いの誘いをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/11/18 20:40

アピールしますが時期や場所は選びます。


学生時代はその駆け引きは面白かったですね!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくはまさに駆け引きなうです笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/18 20:32

私ならしちゃいますね笑


両思いになのかもってきづいてもらいたいです。
一番、ドキドキな楽しいやりとりですね✨✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にドキドキします笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/18 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!