プロが教えるわが家の防犯対策術!

観葉植物がシナシナになってしまいました
原因は何でしょうか…?(´;ω;`)

「観葉植物がシナシナになってしまいました 」の質問画像

A 回答 (3件)

部屋の湿度で湿ることもありますニャン。

伯母の猫草も同じ目にあったニャン。
    • good
    • 1

乾燥ですかね?

    • good
    • 0

水が足りないか 寒いか


栄養剤とかありますふん
底が詰んでいると 根腐れとかもふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!