アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、岐阜の温泉に行こうと思ってます。いい温泉ありますか?

A 回答 (5件)

岐阜にはたくさん温泉地があります。

まずどこの地域に行きたいかを選ぶのがいいと思います。
http://www.gifu-onsen.jp/oyado/

人気だけで言えば下呂温泉かもしれませんが、一つのエリアにたくさんの温泉があるところがいいなら、奥飛騨温泉郷がおすすめです。泊りから日帰りまで平湯、福地、新平湯、栃尾、新穂高5つの温泉が車で1時間以内のところに点在しています。
    • good
    • 1

えっ!


調べも為ないでよく
温泉に行く事考えましたな?
    • good
    • 0

岐阜ならば間違いなく下呂温泉だと思います!



有馬温泉、草津温泉と共に日本三名泉に数えられる有名温泉です!

おすすめですよ☆
    • good
    • 2

あ 間違えたかなふんぶはぼこ・・

    • good
    • 0

下呂温泉とかふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!