アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ花のアップです!

    「この花の名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2017/11/18 16:01

A 回答 (5件)

深夜に失礼致します。



ツンベルギア・アリゾナダークレッドだと思います…

キツネノマゴ科

下記のサイト2つご参考にされて下さい。

https://www-shuminoengei-jp.cdn.ampproject.org/c …

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
「この花の名前を教えて下さい!」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、私が撮影したのと同んなじ話です!ツルベルギア・アリゾナダークレット キツネノマゴ科 ですね!よく分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/20 15:48

ツンべルギア・アラータ



ツンベルギア・アラータに似ているように思います。
品種はアフリカン・サンセットかも知れません。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/t/thunbergia … (ツンベルギア・アラータ)
http://flower365.jp/14/497.html (ツンベルギア・アラータ)
http://www.fantasiamax.com/?pid=54721093 (ツンべルギア・アラータ’アフリカン・サンセット’の例)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツンベルギア・アラータ(アフリカン・サンセット)に花色が似ているように思われます。  ツンベルギア(アリゾナダークレット)「そうだんしてくれ子」様の回答の花と全く同じような気がします。‥が、頭が混乱してきました。

お礼日時:2017/11/20 16:10

マンデビラ

    • good
    • 0

ツンベルギアによく似ていると思います。


こちらの画像と見比べてみてください。
http://eco-le.jp/articles/4679

色合いは「アリゾナグロー」に近いかも…?
http://www.takasu-greenhouse.com/index.php?%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツンベルギア に間違いありません。花色も色々とあるのですね。有り難うございました!

お礼日時:2017/11/20 16:24

ハイビスカス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!