プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーとUSJ両方行ったことのある方に質問です。
ディズニーの「タワーオブテラー」、「センターオブジアース」、「スペースマウンテン」

USJの「ハリウッドドリーム」、「ジュラシックパーク」、「スペースファンタジー」

をそれぞれ合わせて怖い順に並べるとどんな感じでしょうか?
教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (1件)

〇1位 ハリウッドドリーム(後ろ向き)

半端じゃなく怖いです。前向きはあんまり怖くありません!でもスピードがあって最高です。
〇2位 タワーオブテラー
あの浮遊感はゾッとするほど怖いです。涙でます。
〇3位スペースマウンテン
とにかくスピードがすごい。そしてかなり長い。最後の方もういいよ!笑ってなります。
〇4位 センターオブジアース
最初は綺麗だなぁなんてぼんやりしてたところを……!?
何回でも乗りたくなります。
〇5位 スペースファンタジー
綺麗です。スピードはそこそこ。ガタガタ揺れるのが怖い人はなかなか怖いかも!
〇6位 ジェラシックパーク
迫力がピカイチですね。
個人的にはなかなか怖いなぁと思いましたが、上の順位のものはジェットコースターとして見た感じの怖さなので一応6位にしました。

参考になれば幸いです。
    • 1