プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年付き合って彼にかなり若い娘に心移りされ私捨てられそう最後まで一緒に誓い共に生きて行こうと約束してた若い子に興味無いと常々言ってたのに~
彼を忘れられなく今の苦境を乗り越えられず再びうつ病発症
音信不通大人の女として彼に問い詰める事も出来ず二人の絆は一瞬に崩れる別れるのかハッキリ聞きたいのに会ってもくれない一人狂わんばかりになってる何があったのか聞きたいけど
自然消滅を考えてるのらあまりにも酷い別れ方お互い高齢なので大人らしい解決方法教えて下さい半狂乱になりそうのを必死でこらえてます。

質問者からの補足コメント

• 大人の男性に聞きたいです
    ほんの数日前の出来事彼に誤解されたままで終わりにしたく無いのです彼の病気の事も凄く心配です。最後まで看ると誓いあったので中途で止める等私には
    出来無いし想像もしてなかった彼からの電話をひたすら待つ事しか出来無いでます。やはりこのままになってしまうんですかね?今さらながら男性の気持ち
    アドバイスお願いします❗

A 回答 (1件)

最近こういう日記かつぶやきみたいな投稿がほんと多いけど、ここは場違いなので他でお願いします。

• 0