プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい所 平行二重 涙袋が少し大きい Eライン少しなってる? 優しい
悪い所 鼻がでかい 顔もでかい エラが張ってる デコが広い ちょっとデブい

いい所 鼻がシュッとしてる 並行眉 顔が小さい 細い
悪い所 デコが広い 一重 涙袋があまりない
人の悪口(影で)めっちゃ言う
どちらが良いですか?

A 回答 (5件)

勿論、


ちょっぴり ふっくらさんが

可愛いし
誰からも好かれます。
良いですね。
    • good
    • 2

    • good
    • 2

上の方がモテる気がします笑

    • good
    • 2

どっちもムリ(笑)

    • good
    • 3

顔よりも人の悪口めっちゃ言うという時点で後者は無理でしょ(笑)。

美人でも無理ですね。美人ならいいと言う人もいるでしょうけどね。顔ではなく雰囲気がふわりとしてるとか、笑顔が素敵と言う人に惹かれますね。要するに好みかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!