アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像検索のコツを教えてください。

よく好きなジャニーズの画像を探したりしているのですが、どうにも探し方が下手で、同じ画像ばかり出てきてしまいます。
SNSを見てると「え!?」と思うほど私が見たことない画像がたくさんアップされてて、、
キャプ画やスキャン画もあるのかもしれませんが、どうか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

私はTwitterで保存しています。

その方法だとTwitterだけでめちゃくちゃ集まるので、断捨離しないといけないくらい(笑)集まりますよ!
    • good
    • 0

あちこちのファンサイトをこまめに見て、保存ですね。


画像検索に引っかかるのを待ってたら遅いですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます (><)

お礼日時:2017/11/18 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!