プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。
私はここ一週間ずっと、お腹は空くのに食べ物を食べたくない、ということが続いています、、、。
最初は大丈夫だろう、とおもっていたけど流石に一週間もずっと続くと、食べたくても食べられないストレスも増えるし、不安にもなってきています。
誰か、似たような経験をした方や、改善法があったら教えてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • 精神的に病んでるわけでもなく、ストレスから来ていることは無いと思います。

      補足日時:2017/11/18 21:03

A 回答 (2件)

昔、私も似たようなことが沢山ありました。


仲の良い友達や親、信頼がおける相手に今の自分の思いを少しずつ話したら良いと思います。何度か話をして打ち解けてくると少しずつ食べれるようになりますよ。
私がそんな感じでしたからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまは、少しずつ食べれるようになってきました!

お礼日時:2017/11/21 21:29

キャベジン と いう 胃薬を飲んでみては? または 流動食に 変えてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そんな胃薬があるんですね、試してみます

お礼日時:2017/11/21 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!