プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま隣の席に好きな人がいるのですが話すきっかけ何かありますか?

A 回答 (8件)

私も先月,好きな人と隣の席でした。


次の授業~じゃん?もーやだ笑
みたいな感じで話してましたよ。
授業中は,これってどーゆいみ?とか聞いたりして。
今では席離れても話したりしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
ぼくも勇気だして授業の内容など聞いてみます!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/11/18 23:19

私も好きな人、というか彼氏が


隣だけど、
あんまり話さないかなー。
話すとしたら、班の人、近くの人も
まじらせて話す
あと、授業中とか面白いことがあったら
いっしょに笑ったりする
話さないで
足つついたり、頭やさしめに
ぽんってしたりする
目合わせたり...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/18 23:17

授業でわからないところを聞いたりするといいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスト期間などで聞いてみます!!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/11/18 23:16

ねぇ君、好きな人おるん?


えー、おらへんの⤴︎
うちとかどお⤵︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 23:16

質問者様が男ならストレートにデートに誘いましょう


女ならさり気ないボディタッチでアピりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/18 23:16

いきなり異性や恋愛を意識し過ぎると、相手も居心地悪くなります。


あなたは普段、女友達と男友達に何を話しけるのですか? 最初はそれと同じでいい・・・というかそれが取っ掛かりとしては一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 23:15

ここの問題わかる?とかはどーですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそろそろテスト期間なので聞いてみます!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/18 23:05

晴れた日に


今日はいい天気だね

君みたいなきれいな青空だね

はキザっぽいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにそんな言う勇気ありません(笑)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/18 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!