プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔に点数をつけてくださいませんか?
0〜100点でお願いします。

写真加工はしてません。

正直によろしくお願いします。。。

「顔に点数をつけてくださいませんか? 0〜」の質問画像

A 回答 (7件)

80点。

    • good
    • 0

100点

    • good
    • 0

調査した結果、台湾人でした。

    • good
    • 3

80点以上は来ましたね!



笑顔が素敵です
    • good
    • 0

可愛いね(*^^*)


80点
    • good
    • 0

90点!

    • good
    • 0

う〜ん・・・・・・


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

付き合ってください♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!