プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクラスに好きな人がいます
以下a
席は↓
ーーーー
ーーーーーー
ー私ーーーー
ーーーーー a よく見える位置にいます
ーーー bーー
ーーーーーー



aは、他の男子と一緒に私と女友達(b)をよくからかってきます

bは、授業中寝ていたり変なことしたりして
みんなはよくbの方を見ます
それで、私もbの方を見てチラッと
aを見ると、毎回目が合います


前、aが全然当たらなくて
「俺一回も当たってない」
と言っていたのに、2回目の人が当たったとき
aが、え?って顔をして見てきました




なんで、aはこんなに私のことを見てくるのでしょうか?笑
好きじゃなくても、私がからかわれてるから
見られてるだけですよね
自意識過剰っていうのはわかってます!!

A 回答 (2件)

その文章では君がaを好きでaはbの事が好きなように思います。


君が振り返ったら目が合うのは君が振り返るからであって、前を向いていたら当然ながら目は合いませんからね。
aが君を見る前に君がaを見ているから目が合うのでは?(笑)
    • good
    • 2

まず、日々の身だしなみに気をつけ、ニコニコと明るい雰囲気をたやさないことが大切だと思います。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!