プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックのメリットは❔やり方がわかりません?

A 回答 (3件)

ブロックのメリットは、質問サイトでありながら賛同者とか慰めてくれる人しか求めていない人が、異論や厳しくてもやらねばならないことを突き付ける助言をシャットアウトして心の平穏を守ることができます。



やり方についてはすでに挙げられてますね。
    • good
    • 0

自己防衛の一環。



相手のプロフィールを開いてブロックするをクリック。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます、(*^^*)

お礼日時:2017/11/19 13:14

んなこともわかんねーの?


ググレカスwwww

・・・とかね。
ひやかすような回答をする人からは
今後も期待できるような回答は得られない可能性がたかいでしょ。
そういう人に回答をさせないための昨日です、ブロックって。

やりかたは、web版もアプリ版も共通で、
回答者の名前、もしくはアイコンをクリックすると
【ブロックする】
が出てくるので、そこをクリック(タップ)するだけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有り難うございます(^_^)

お礼日時:2017/11/19 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!