アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達は、中1だけど処女じゃないそうです。一週間前ぐらいに隣のクラスの男の子とヤったそうです。どうおもえばいいですか?

A 回答 (7件)

女としての貴重かつ価値の有る処女を無駄に捨てたバカな女とおもってればok

    • good
    • 1

大人が大人らしくつとめる様に


子供も子供らしくしてればいいのに 怖っ

それを友達に言える その子は身体だけ大人 脳は子供 アンバランス
    • good
    • 2

自由に!私の友達にもいましたが


すごいなーって思ってましたよ!
    • good
    • 2

アホだなーです。



もし子どもができたらどうするんだろうってね。他人は他人、貴方は貴方ですからね
    • good
    • 3

「馬鹿だなー」です。



処女じゃないからなんなのよ?って。


大人になった、人よりすすんでてイケてるとでも思って
平気でそういうことを口に出して言うんでしょうけども、
ただのガキだな…です。


そういうことって、本来口に出しておおっぴらに言うことじゃないですから。
恥ずかしいことをしてるのに、それをわかっていない所がガキ。


ついでにいうと、
それで子供が出来た時、そのコはいったいどう責任とるんでしょうね?

産むなら、14歳から約20年間、子育ての人生ですから。
自分より、子供最優先が当たり前ですんでね。そうやって生きる覚悟があるのかね?

相手の男も同じだけど、
自分で稼ぐことも出来ないんだから、どうやって責任とるんだか・・・。

結局、親に頼るだけでしょ。
誰よりもダサいよね。

全然、イケてないし、全然大人じゃないって証明してるようなもんですから。


あげく、女の子の場合、中絶することになったら、
身体を傷つけるのと同じだし、
場合によっちゃ、それ以降、子供産めなくなる可能性もあるんでね。
そういうリスクも考えてないんだなー……この子。。。



………って、私は、小学5年生のときから、そう思ってましたね。
    • good
    • 2

ビッチだとか見下したりしたいわけ?



他人は他人、経験者と思えばいいだけじゃない?
変に影響受けたりそそのかされたりして、軽々しい行動はしませんように。
    • good
    • 2

あなたに何も関係がない話では?


何もおもわなくていいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!