アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルアンパバーン→ノーンキャウ→ビエンチャンの予定ですが、欧米人の観光客が多いと聞きますが、行ってみないと分からない点もあり、宿の予約をすべきかどうか迷っています。

A 回答 (4件)

不要です!


予約した事ありません。
気の使い過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。事前に宿を決めるのは日程的にも難しく、心強いアドバイスです。

お礼日時:2017/11/19 16:52

そもそも入国時に滞在先を記入しないといけないので、もしホテルが決まってなくても適当にスラスラ書けて、現地で行き当たりばったりでホテ

ルを探せるくらい慣れてるなら、予約してなくてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 23:57

ルアンパバーンは予約推奨。


ご予算の制限が無いなら話は別ですが、ただですら宿の値段高騰傾向、
宿の高級化も進んでいるうえ観光シーズンです。
条件に合う宿を押さえておいた方がいいと思います。

ノンキャウはあまり事情を知らないですが、ゲストハウスメインで
そう何件もあるとも思わないので、予約しておくのに越したことは無い気がします。

ビエンチャンは選択肢が多そうなので、予算的に問題が無ければ特に予約なしでも良い気がします。
何万円もするのは嫌よという方なら予約したほうが無難だと思います。

オンライン系ホテル予約サイトで実際滞在予定期間を入れてみると
そのエリアでどのくらい部屋が埋まっているか値段や出てくる宿の数で分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/19 00:06

どこの国でも、せめて1泊目は予約してないと不安でしょう。


なんとかなるさという楽観的な人は、そのまま行けばいいですが
そんな人ならここで質問はしないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/19 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!