プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の留学生です。日本語があまり上手に出来ないのでごめんなさい。
今、ある四年制の専門学校に通っている。好きな相手は、29歳独身(付き合って人がいると思う)の男性先生です。今年はまだ一年生の私、夏休みの前に先生に告白した。なんでそんな急いで告白してた、自分もよくわからないけど、私は本気だと思います。たぶん一目惚れした。
留学生だから、国籍も、自分と先生の立場も、お断わる理由がいっぱいだと思って、先生に振られる覚悟を用意して告白した。結局、やっぱりお断れられました。その時、自分は理性が失って、「片思いを諦めた方がいい?」って直接先生に聞いた。先生は「卒業してから先生と結婚する生徒は結構います」と返事した。ちょっと微妙だけど、これはたぶん私の気持ちを傷つけたくないの答えです。先生はすごく優しい人なんです。迷惑をかけてもその後も気まずくないで私といい関係を保っている。
今もずっとラインで繋がっているんけど、私、もう先生を困らせたくない。何があったら、やっぱり一番先生にラインをする。毎日先生に会える、これだけで満足。ただ、今後。この気持ちはどうすればいいが全然わからない。卒業してたらもう一度告白したいけど、こんな関係を続いたら何も変わらないでしょ。今から諦めた方がいいですか。外国人の学生だからやっぱり無理でしょか。なんか迷っている。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
誰だって自分を好きでいてくれたら嬉しいものですよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!