プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安室奈美恵
安室奈美恵好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

好きですよ。

しなやかで強い女性です。歌もダンスも上手いし、これから、幸せになって欲しいわ。
    • good
    • 1

以外と真面目で古風な考え方ではないかと思っていますが、、、


色々と、苦労してるみたいですね。
カッコ良いと思いますが、、
    • good
    • 1

いや~付き合った事ねえし。

性格わからんし。エイベックスでは、アユより良いかな~?
    • good
    • 1

好きです。


かっこいいし、プロ意識が高い努力家。
歌手は彼女の子供の頃からの夢で、貧乏な家庭に生まれて、何時間も歩いて稽古場に通ったりして苦労した人です。
夢を納得できるまで、実現できて良かったです。
離婚したのも、仕事を続けるためというのも理由だったそうです。
色々あったけど。。お母様が殺害されたり。。最近はテレビ出演は控えて、最後まで、アーティストとしてアルバムやライブのセールスはトップクラスで、活躍し続ける事ができて素晴らしいですね。お疲れ様でした。これからはまた別の形の幸せな人生を歩んで頂ければと思います。
    • good
    • 3

他の方も回答していましたが、ちょっと冷たく感じます。


人間味が無くて、つまらないです。
引退宣言しといて、やっぱり引退しません!
て事は無しにして頂きたいですね。
    • good
    • 2

どうでもよい。

引退するなら、しっかり引退してほしいと思う。
    • good
    • 3

ライブ行きましたが、


つめたい感じで、歌も踊りも
顔も良くなったです。
雑誌とCMは、ステキです
肌は、タバコのせいか?
真っ黒です
    • good
    • 3

大好き!!アムロスで辛いです(涙)

    • good
    • 0

小室ファミリーの1人ってぐらいかな

    • good
    • 2

デビュー当時の若い時は好きでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!