プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに別の予定入れて、彼女に予定を聞こうとしない彼氏、なんかおかしいですよね?

A 回答 (4件)

クリスマスに別のクリトリスとイチャイチャしたいから・・・ですね


質問者様は「メリー苦しみます」ですね

主よ
罪深き彼氏を許したまえ
ラーメン
    • good
    • 1

質問者からクリスマスどーする?ってききゃいいのに


なんでそんなに他力本願なん?
    • good
    • 0

そういう人もいるのではないでしょうか

    • good
    • 0

残念ながら・・だいぶおかしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!