アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し長くなります。
高一です。私には高二の男子校の彼氏がいて彼は私が初めての彼女です。今1年2ヶ月付き合っています。

彼氏は気まぐれで自分勝手で結構ドライな性格です。そして頭が結構いいです。でもほんとは優しくて私のことを思ってくれています。

彼には前に「(私)とずっと一緒にいてもいなくてもどっちでもいい。今も一緒にいるのが良いのか悪いのかも分からない。他の女とも遊びたい。基本的に何においても興味ないから(私)にも興味ないし知りたくもない。」と言われて傷つきました。

最近電話も向こうは乗り気じゃなくて、LINEでも全然話していません。国立を目指しているのでもう勉強を始めています。
今日ブロックされてた彼氏のTwitterの鍵垢から何故か急にフォローされたので鍵垢での彼のツイートを見ていたら「恋愛いらん。邪魔。」とかいったような類のツイートをしていてほんとにショックです。。

私は彼氏に対する好きの気持ちが重いから彼氏に負担かけているのかなとすごい考えてしまいます。

私は彼が大好きで一緒にいたいです。こんなに激しい気持ちの差があったら無理なのでしょうか。不安で仕方ないです。。

A 回答 (1件)

私の彼氏と全く性格が同じで、そこが共感できました。

裏で別れたいというようなことを呟いていたのですね。。。私なら別れます
    • 1