アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって何かの暗号ですか??

「これって何かの暗号ですか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友達のひとことコメントで表示されてました!
    カテゴリ迷ったのですがLINEにさせていただきました;;
    関係なかったらごめんなさい;

      補足日時:2017/11/19 11:22

A 回答 (3件)

左がloveだっていうなら、右はhello。

    • good
    • 2

その文字列が、どのように表示されたのかをもう少し詳しく書いてくれれば何かわかるかも。


質問カテゴリがLINEですが、どのようなやり取りで出てきたのでしょうか?
    • good
    • 1

3^07は反対にすると、LOVEになります!


07734はわかりません…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!