アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気なのかなと思い、何年か振りに異性の友達にLINEを送ったのですが、返信が素っ気なくて、途中で既読をつけて終えてしまいました
。絵文字とか顔文字とか使う人なのですが、全くありません。何かあったのか分かりませんが、もうLINEしない方が良いでしょうか?連絡先は消すべきですか?

A 回答 (3件)

貴方と付き合ってた時より、今の方が幸せで、面倒臭いと思われてます。

新しい出会いを探して下さい!
    • 0

誰でも数年の間にいろいろありますから明るくなれない何かがあったのかも‥

でも全く気にすることありません。
「元気なのかな」と思ってLINEを送ったら元気が無かっただけです。
携帯電話が普及する前を思うとメールとLINEで人間関係が築ける方が不思議です。
顔を見て話さないと相手のことはわかりません。
そんなことで連絡先を消していたら友だちがいなくなりますよ。
    • 0

連絡先は消さなくてもLINEが弾まない感じなら、今はLINEは控えても良いかもしれないですね。

久々のLINEとの事なので、あまり深入りして近況も聞きにくいですから、今は既読無視で良いと思います。
    • 0