プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問。
右足だけチャント靴下履いてるのに歩くと下がるのはなぜ?
下がるたびに上げるのがめんどくさい。

A 回答 (3件)

右足だけとなるとゴムが切れてるわけでもなさそうですね。


履いてる靴のほうになんか異常があるのでは。
それか歩き方に妙な癖が生じているとか。
あと、ケガの後遺症などで足の長さや形などが左右で異なっているのかも。

他の人に歩き方を観察してもらってはどうでしょう?
    • good
    • 1

右足のサイズが微妙に大きい(または小さい)のだと思います。

    • good
    • 0

靴下ノリ塗っとけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!