プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠しました。先月まで風俗をやっていたのですが、彼氏の子か、素股をしたお客様の子か不安です。病院には行きましたがまだ胎嚢も見えなく、子宮外妊娠か小さいだけか分からない状態です。

最終生理が10月8日で、生理周期はバラバラ、基本的に遅れてきます。

10月27日に出勤をしてお客様と素股をしました。この日は常連のお客様1人で帰ったので可能性があるのはこの人だけです。
素股とは言っても股に近いお腹で手で押さえながらしたので体制的に120パーセント入っていません。ただ、射精した時に陰毛付近に出てその精子を吹いたティッシュでそのまま膣付近を拭いてしまったかもしれません。これで妊娠する事はあり得るのでしょうか?(;_;)

彼氏とは11月1日、6日に中出ししました。
産婦人科の先生にも相談した所、素股で妊娠する事はありえるがほとんどが知らずに入っていた場合だと。でも確実に入っていないので可能はほぼないと言われましたが、それでも90パーセント彼氏の子、残り10パーセントはお客様の子かもしれないと言われました(;_;)その後、ホルモン数値を調べて300くらいしかなかったので恐らく11月1日の時の子だろうと言われましたが、、

彼氏と中出しをしても、2年半くらいなかなか出来なく風俗の仕事を辞めて検査をしようと思った矢先に出来たので嬉しい反面、とても不安です。
彼氏の子だと信じて産むべきかとても悩んでいます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 膣付近に精子がついてしまうと、そこから精子が中に入って妊娠する可能性はあるのか心配です。

      補足日時:2017/11/19 12:27

A 回答 (3件)

挿入が間違いなくないなら素股で妊娠する事はありえません。


医師の言う可能性は、事実を見ていないから出てくる可能性です。
本人の言い分が絶対という保証はないという事から可能性があると言います。
記憶から消したい事実は言わないケースもあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます(;_;)
間違いなく入っていません。
ただ、陰毛付近にでた精子が垂れて中に入る事はあるのか、精子を拭いたティッシュで膣付近を拭いてしまったかもしれないのでそれで精子が中に入ることがあるのか心配です(;_;)色々ネットで検索したのですが、膣付近についた精子は動いて中に入る事もあると書いてあったので‥


先生も状況を見ていないので100パーセントとは言えないと言っていました。その可能性だとしたら少し安心です(;_;)

お礼日時:2017/11/19 10:13

間違いなく彼氏の子でしょう。



彼氏のためにも、産まれる子供のためにも転職をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏の子だと信じたいです‥

風俗の仕事はもともと辞めるつもりだったので先月いっぱいで辞めました!

お礼日時:2017/11/19 12:24

彼の子供でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その一言だけで安心します(;_;)

お礼日時:2017/11/19 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!