アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで女の子に性行為をしようとメールしました。
それで女の子から通報しますときました、会ってもいないしお金も渡していないけど逮捕はありますか?
何か条例に引っかかることはありますか?
不安なのでよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 怖くなってアプリは直ぐ消して
    そのアプリ内のアカウントも消したんですがどうでしょう?

      補足日時:2017/11/19 10:44

A 回答 (4件)

裁判所命令で接続履歴をホスティング会社に要求して、その削除されたアカウントの発信者を特定することは可能。


昨今の乱れたネットの使い方の見せしめとして逮捕されて全国報道ということもあり得ます。
    • good
    • 0

アプリだけのつながりであれば問題ないですね。

行動を起こしたわけでもないし。
絶対に警察も動かない案件です。
    • good
    • 0

サイトが出会いを求めるためのものであれば(彼氏彼女募集、もしくはLINEのID交換を目的とするもの、その他出会い系)逮捕とはなりづらいでしょう。


両性が成人している場合です。

TwitterやFacebookなど出会いが直接の目的でないものは通報されたら終わりです。

あなたが個人情報、居住地などを女性に教えた、あるいは公開投稿している場合、それから居住地割り出しで逮捕になる可能性が大いにあります。
    • good
    • 2

逮捕はないでしょ。

警察も動かないし相手だってそんなめんどくさいことしない。
ただ、相手が未成年の場合は話が違ってきますけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!